自習室ステップスタッフの自己紹介コーナー。

先日、新しいバージョンが加わりました。
そのお題。
「新年度・コレ頑張る!」

スタッフ3名、それぞれが
新年度に「個人的に頑張りたいこと」を書いています。

そのなかで、私、スタッフSは
通い始めて3年目となる、講座で学んだ事を
毎日の生活で実践すること。
そして、「語学を頑張る」こと。
この二つを宣言しました!

ただ、そのときはまだ
どの「語学」を頑張るか、決めかねていました。
このブログで約一年、綴ってきた「中国語」勉強。
こちらを再度頑張ろうか。
でも、「英語」もままならないのに。とも。

そして、決めました。
まず、英語頑張ります。
そして、その後、中国語、って自分の中で想定しています。
ココで宣言したからには、
なんとしても、継続してやり通します。

そのためにも。
今、早起きのトレーニング中、です。
(ハイ、そこから、です・・・・)

IMG_1473