こんにちは。スタッフNです。

昨日はお休みを頂いていたのですが、とても良いお天気でしたね。
少し暑いと感じるくらい良いお天気で、絶好の洗濯日和でした♪

週末は友人が泊まりに来るので、友人のシーツも一緒に洗濯して
部屋の掃除もいつもより念入りにしました!

掃除をするとやっぱり気持ちいですね!
掃除をした後の部屋はいつも以上に落ち着きます(*´ェ`*)


先日、シーツを洗う頻度についてテレビでやっていたのですが、
皆様はどのくらいの頻度でシーツを洗いますか?

私はお休みの日に洗濯をするので、週に1回くらいのペースなんですが、
寝ている間にもコップ1杯分程の汗が出ているので、
本当は毎日洗うのが清潔なんですよね。

友人に聞くと、毎日変えている人も何人かいて、自分の女子力の低さを再確認してしまいました(´Д⊂)

部屋の掃除もシーツを洗う日にするので週1回、、、。
1週間掃除機かけないと、結構な埃が溜まっているんですよね、、、。

女子力、、、(; ̄Д ̄)


年々低くなっていく女子力をなんとかせねば!
と思っているところに、この話題が出てきたので、
部屋の掃除もシーツの洗濯も、もう少し頻度を増やそうと、昨日決意しました。

でもでも、いきなり毎日はさすがに難しいので、
週に2回を目標に頑張ります!!

ちなみに、毎日洗濯をすると言った友人たちはみんな、女子力高いんです!!!

見た目だけでなく、日々の生活が大事なんですね!


口だけでなく、行動に移します!!!