こんにちは。スタッフNです。


先日、イチロー選手が偉業を達成しましたね。

テニスを本気でやっていた現役時代から、

イチロー選手の本を少し読んでいたのですが、やっぱりすごいです!!

技術も身体も、そして何より考え方が一流です。


本を読んだり、テレビでイチロー選手が話すのを聞いて、

いつも思うことがあります。

どうやったら、そんな風に野球と向き合えるのかな?と。

イチロー選手みたいになりたいと思っても、実際はすごく大変で、

同じ考え方は中々出来ないし、そもそも目指すものが違うというか…。


イチロー選手が話す言葉は、他の人とは何か違って、独特で、

でもイチロー選手らしいというか…。

きっとイチロー選手が好きな方はわかっていただけるかと!


昔イチロー選手の本を読んでいたと言いましたが、

その本は、高校の教室に置かれていたもので、毎日の読書の時間に読んでいました。

その本をもう一度読みたくなったので、また本屋で探してみます♪