ここ、自習室ステップには、
毎日、勉強をしに通ってくださる方が
多くいらっしゃいます。

私自身も、趣味の範囲内にはなるのですが
勉強のために通っている場所があります。

月に一度のスパンで通っていて、
それ以外は自宅で復習を繰り返す、というサイクルです。

1ヶ月って、長いようであっという間に過ぎますね。
勉強の講座を受けた直後は
「わーーー!いっぱい復習することがあるーー!
頑張ろう!!」ってやる気でいっぱいなのに、
時間が経つのが速い月は
(いえ、そんな、月によって速度の差はないはずですが、、、)
気がつけば、前回のテキストを開かないまま
次の講座に臨む、なんてこともあったり、、、、します。

あぁぁ。

自習室ステップで、多くのみなさまが
毎日通ってくださる姿を目にすると、
自分自身のやる気のなさぶりに、心底、落胆します・・・。

前回の講座を受けてからちょうど1週間経ちました。
そして、
復習したページ、
なんと、
1ページ・・・・・。おいっ。

自分自身、活を入れるため
こちらに告白しちゃいました・・・・
明日、
きっと、
頑張ります。
(今日、って書けないところが、私の弱いところ、です。涙)