もう8月の終わりがすぐそこまで来ていますね。。。

毎日暑い中、たまに涼しい風が吹き抜けると、わーーーーーーーー♡ってなります。

秋が待ち遠しい私です。

そんな中、先日、奈義町まで友人と行ってきました。

お目当ては、奈義ビーフのビーフストロガノフ!!!!!!

急用があって、食べた後すぐ帰ったんですけど、奈義まで行ったかいがありました。



image


このロケーション!素敵な景色と空を見ながら食べるなんて、とっても贅沢な時間です。

このジュースも感動的なおいしさだったんです。

いちごとローズヒップ(だったような・・・。)を炭酸で割ってて。

さわやかで、甘すぎなくて。帰りがけにも買って帰ればよかったー。ってちょっと後悔しました。

このイベント、次は今週の土曜日みたいです。

行きたいけど仕事が・・・。


まぁでも、お蕎麦も食べたいね。って話になったので、

秋がきたら、また大銀杏を見に行きたいし、 遊ぶところもあるし、友人と行きたいなーと思っています。

里芋も買いたいですし♪♪

秋が早く来ないかなー。。。






苦手な夏の楽しい思い出のひとつでした♪♪