観られましたか??

『君の名は。』 毎日、テレビで話題になっているあの映画です。

私、秒速5センチメートルの桜の描写を観た時から、ファンだったので、とっても楽しみにしていました。

前日に、スタッフNが観てきたって聞いて、私も明日行くー!!と、ここぞとばかりに早起きして、朝から観に行ってきました。

ソワソワしすぎて、一緒に行った姪っ子に、先に入っといていいよ。最初は宣伝だけどな。と言われ、

おっと、ばれてた。と思い、深呼吸。

始まってからはもう、もう、ただただ魅了されて。きれいだし、映像も音楽も、ものすごくきれいで、

世界観に圧倒されて、、、。エンディングで放心。。。


もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(T○T)

でした。

語彙が少ないため、うまく感想は言えないんですけど、

何回も観たくて、そして大事な人と観たいなー。って思いました。

繋がりって、縁って、、、

距離とか、会ったことないとか、そんな現世のことなんて関係ない!!と信じています。

きっと心でつながっているんだって思います。





そんな1日の始まりを過ごして、、、

夜中の雷、びっくりしませんでしたか??

LIVE会場にいるみたいに空がずっとピカピカして、ゴロゴロ ドンドンいうけど、

どの光のどの音かわからなくて距離感もわからず、逃げる用意するべきなのか、

このまま様子を見たらいいのか・・・。

これ、私がみた夢の話じゃないはずなんですけど・・・。気付いた方おられますか??

とにかくこわかった。何が起こっていたんでしょうか。

朝は、いつも通りでしたけど。



image


ぼくの名前はしらたま。