こんにちは。

えーと。最初に言っておきます。

猫です。猫の爪痕です。






昨日、お休みだったので、粗大ごみを車に載せて運んだり、

駐車場に車の停め方の練習に行ったり、

朝からフルパワーで活動しました。

慌ただしい朝のほんの束の間、、、

我が家の末っ子猫ちゃんを抱っこしていたんです。そしたら、急に降りるー!!ってなったみたいで、

私の喉のあたりを、踏み場にして、ぐいーっと行ってくれたため、

私には、妙な傷が生々しくできてしまいました。。。。。。。。


これは、絶対まずいであろうと、薬をつけてみましたが、   見える。

服を上にぐいっとあげても、    見える。

鏡をみるたびに、気になる赤い線。

ステップに来てくださるご利用者さん、本当にごめんなさい。お見苦しいですよね。

皮膚の再生能力高めにして、治します!!

猫なんで。原因は。 




そして、そんなことがあったものの、紅葉見たいなーと思い、

母と姪っ子を誘って、ドライブに行きました。そしたらやっぱり着いちゃいます。奈義に。

大銀杏の季節なのに、 手前で引き返して帰ることになり、残念でしたが、里芋だけは買って帰りました。

(ご存じですか?奈義町の里芋。すっごく美味しいんですよ♪奈義町のまわしものでも、里芋のまわしものでもありません。)

大満足です!!那岐山も、とってもきれいでした。

登りたい・・・・・・。登りたい!!!!!!となりながらの帰路でした。

それから、津山のどこかに迷い込んでしまった時に見上げたもみじもとってもとーってもきれいでした。

いろはもみじ だそうです。

運転手なので、写真を撮る余裕もなく、、、。。もう一度観たいなぁと思っています。

もう一度、同じように迷い込めますように。

そして、53号の安定の道の駅や、焼き鳥やさんやに寄りながら帰りました。


ま、まるごが出来ているー!!って寄ろうとしたら、過ぎてしまって、これはまたチャレンジします。たぶん。

(久米南町か、美咲町のあたりの道沿いにできていました。)


秋のドライブ、楽しいです。家族で気兼ねないのが一番いいわぁと言った母親ですが、

この間、私に、○○さんと行く旅行が一番楽しいわぁ。と言ったことを思い出しました。




おいおーい。