今朝、ゆず風呂か、かぼちゃかって母親と話していて、


おっともうそういう時期なのね?とバタバタと家を出て、


ステップに着いて、カレンダーを見ていたら、


なんと、来週で2016年が終わるではないですか!!!!!!


びっくりしてしまいました。


冬至だし、年末だし!!


認知していたはずなのに、この温かさと、ラッキー三昧で、ぼーっとしていたのかもしれません。私。


2016年残すところ、あと10日です。


年始に掲げた目標、皆様、達成できましたでしょうか。


私は、、、、、、、、。







あと10日は、家のすすでも掃って、来る2017年に備えるとしますかね。















自習室ステップ  



年末年始のお知らせです。


12/31(土)~1/2(月)   終日お休みとなります。

1/3(火)  13:00~21:00の営業です。

1/4(水)~通常通り営業させていただきます。




ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。