あっという間に、自習室ステップ最後の営業日。

師走というのは、このことなのね、と、慌ただしく12月が過ぎていきました。

そんなドタバタな中、「や…やられた!!!!!!!!!!!!」という事件がね、あったんですの、奧さま、ホホホ。

(ここで、書きたいけど、書きません。くぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。。。)

でも、そういうことで、また私たちの絆が深まった!といいますか、

ただただ、上司に感謝と申し訳なさでいっぱいといいますか。。。

なんていえばいいのでしょうか、今年もまた、思い返して思うことは、

ステップのスタッフでいられて幸せだなぁということなんです。

この気持ちは、ステップ始動日から、変わることなく、今日まできているんですが、

自習室ステップ3年目で色がかわってきて、こう、あったかい色なんです。

右も左もわからない私たちを、温かく見守ってくださる上司や、私の足りないものをさらっとカバーしてくれる同僚や。

あれやこれやで涙でちゃいますよ。    あ、仕事中だった・・・。すみません。

ご利用者の皆様にも、日々元気をもらったりして、

暑くてもう無理と思った夏も、遠い昔のような気がするし、

地震におびえた日もありましたよね。

いろんなことがあった1年間を、こういうあたたかい気持ちで終われることを、

本当にありがたく思っていて、感謝の気持ちでいっぱいなんです。

という気持ちを込めて、お正月のプチプレゼントを作りました。

3日は、13時~21時までの営業ですが、来られた皆様、ぜひもらってくださいね。

(もらっても困らないものにしていますので。)

余るかもしれないのに、こんなこというのもなんですが、  

コホン。


数量限定でございます。


さぁ、来年の目標たてましょうかね。

そういえば、スタッフNの、2016年の目標、この間聞いたばっかりだったと思ったのに・・・。

早いわねぇ、Nさま。ホホホ。



ということで、来年のひとまず目標は、

「年末についに割れた5sを買い替えるぞー!!オーーーーーー!!!」 




すぐ叶いそうです。

もっとちゃんとした目標をたてて、年始に備えますね。




それでは、スタッフのブログを読んでくださった皆様、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

いつかの私みたいにせっかくのお正月休みに風邪をひきませんよう、温かくして、お過ごしくださいね。


では!!!