明けましておめでとうございます。

感慨深い気持ちと、感謝の気持ちとで、2016年最後を過ごし、風邪をひいてはならない。と、外にほとんど出ず過ごしました。スタッフTです。

もう2017年。新年ですね。

新年の抱負、皆様はもう決めたのでしょうか。

私は、まず「字をきれいに。」

最近、字を書く事って滅多にないですよね。でも、たまに、自分の名前や住所を書いたりする時の、

自分の字の汚さがもう・・・。チャラ書き。いかに早く書くか。みたいになってしまっていて、

心を込めて名前を書く。ということを忘れてしまっていました。

手紙を書くときは、心を込めて書いていますよ、でも、チャラ書きがしみこんでしまって、

力が入ってヘンテコな字になってしまって。

今年は、「書く」ということ、きちんと心を込めて書きたいなと思います。

名前にも感謝の気持ちを込めて。

名前といえば、先日、人生初めてのVプレミアリーグを観に行きました。

バレーボール、名前で応援するんですね。(そんなこともない?)

私は、石井優希選手を応援しに行ったんですけど、

みんな ゆきー!!ナイスサーブ!! って!!

岡山シーガルズの応援団も、○○GO!GO!って!!

ちなみに、私は、久光製薬スプリングスの応援席で、一生懸命応援しました!!

(VS岡山シーガルズ。岡山大好きなんです!!たまたまです!!)

頑張りすぎて、次の日、筋肉痛になりました。

岡山シーガルズの応援も、すごかったです。地元岡山にこんなに誇れるものがあったなんて・・・。

知らなくてすみませんでした。




プロのプレイを間近で観ることが出来て、興奮の数時間、応援団の一員になれた気がして、

本当に楽しかったです。

岡山シーガルズの皆さん、粘りがすごかったです。このスパイクもとっちゃう!?!?って場面が何回もあって、

うわー!!ってなりました!!

体育館だから寒いだろうと思って、着込んで行ったんですけど、

暑かった!いや、熱かった!!

年明け、絶好調でハッピーです!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。