1月、2月と、あっという間に過ぎてしまいました。

そして3月ももうなかばですね。

最近、強敵に勝ち切れずの日々を送っています。   

『花粉』です。 お休みの日に、ついに病院に行きました。。。

私の場合、日本全国にいらっしゃる花粉症ファミリーの皆様の中では、比較的ゆるい方といいますか、

体調がよくない時にだけ、アレルギー反応が出てしまうものの、

ずっと続くこともなく、ある日、何もなかったかのように平穏な日々に戻るはずなのです。

今まではそうでした。今年もそうだと信じています。

目ん玉洗いたーい・・・というと、姪っ子に、毎年言っとるな。 と言われました。

何かものすごく効くやつはないのかなー。

PM2.5とか、黄砂とかも風が強い日には大変です。

それなのにー!!!

笠岡の菜の花畑へ行ってきました♪♪

行きはとっても良いお天気だったんですけど、着いてみたら風が強くて、

もちろん帰りは、   ・・・・・・・・・。   となりましたが、行ってよかったです。

菜の花の黄色を見たかったんです。

すごくパワーをいただきました!!

次は5月にポピーだそうですよ♪  楽しみですね♪♪


ステップには嬉しいお声がチラホラ届いていて、幸せをいただいております。