自習室ステップ、皆さまのおかげで、3周年を迎えることができました。

3年前の今日はドキドキドキドキして、ちょっとがっかりなんかもやっぱりして、

スタッフ3人でそういう気持ちや、もちろん喜びや、そしてちょっとした壁なんかを共感して今に至ります。

どうしようかと悩んだ時に、道筋を教えてくださる上司の存在や、支え合えるスタッフ、

とか、書いていると涙が出そうになりますが、本当に素晴らしい環境にいられることがやはり幸せだなと思います。

この感謝の気持ちを、自習室ステップを利用してくださる方にお返しする。 そんな風にスタッフ3人いつも思っています。

そういう思いは3人同じなんですけど、実は、中身?個性?は、バラバラなんですよね。

例えば、何かを選ぶ時、全くかぶりません笑   お見事!!って言っちゃいそうになります。

つい先日もそういうことがあって、じゃー、じゃんけんするか、となったんですけどね、

あいこが続く、続く、、、。        決まるのおそ!!ってなりました。

そんなスタッフ3人、ことあるごとに、それぞれの意見を出していっていますが、

その思いのゴールが同じだということが、

本当に幸せだなーと思うんです。


よーーーし!明日からも、頑張るぞー!!  目標にむけて頑張る皆様を、応援します!

集中できる環境、ちょっと一息くつろげる休憩ルームの環境、進化させていきます!!

これからも皆様、よろしくお願いします!!