こんにちは。

今日はとっても個人的な日記です。
(あ、いつもかな?)

先日、とぉっても素敵な映画を観てきました。

タイトルは
人生フルーツ』。

サブタイトルとして、
「津端修一さん90歳、英子さん87歳 風と雑木林と建築家夫婦の物語」
とあります。

愛が溢れている、
本当に、素敵なドキュメンタリー。

とても、とても素敵な作品で
「出逢えて良かったーーー!!!」と
心の奥底から思いました。


実はこの作品、
スタッフTから聞いて、初めて知ったのです。

教えてくれたスタッフTと、
この感動を分かち合いたく、
お休み明け、「観ましたーーーー!」って言うと。

スタッフTの方は、
忙しくて観てない!と、、、、!

上映期間が2週間だったから、、、
短いですよね。

こういう、本当に良い作品は
長く上映してもらって、多くの方に触れていただきたいなーーと
心から思いました。

で、そこから
スタッフTを前に、語るわたくし、スタッフS、、、(笑)。

話しながらも、作品のシーンがよみがえって来て
ちょっと涙がにじむ・・・の巻。

また、岡山で上映してくれないかなーーー。
紹介してくれた、スタッフTにも観てもらいたいし!
きっと、スタッフNも気に入ると思うし!

みんなで観て、感想言い合いっこしたい(笑)。

☆★☆5/3追記☆★☆
なんとーーー!
今月5/27~1週間、
アンコール上映することが分かりました!!!
5/27~6/2、シネマ・クレールにて。
想いが届いたーーーーー!しあわせです!!!


IMG_1762

このフライヤーも、スタッフTから頂きました♡
スタッフTに、感謝ーーー!