こんにちは。

春ですね。
花粉症2年目の私、スタッフSは
毎日の、そして一日の中での、『症状の波』に翻弄されています。

朝起きて、「あ、今日は大丈夫かも?!」って思っても
お昼過ぎからカユカユカユ、、、、とか。
「もう花粉症、そろそろ終わり?」って思った次の日、
「これまでで最強か?!」ってくらいに症状が悪化したり。

皆様はいかがですか?
どんな春を、過ごされていますか?


そうそう、この前のお休みの日
満開の桜を見に、「さくらみち」をお散歩しました。

もう、思いっきり桜たちを堪能できて
大満足だったのですが、、、
翌日、花粉症の症状MAX!!!という、
何ともありがたい(いや、ありがたくない…)、おまけ付きでした。

油断していました。
でも、その前後のお天気が雨だったので
「今日行かなきゃ、今年の桜が終わるーーーーー」と、
後先の事など考えずに、出かけちゃいました。

思いもかけないおまけは付いてきましたが(笑)
桜が本当に美しくて、大正解でありました。

という訳で、
花粉症はしんどいですが、
やっぱり、春はいいですね。
大好きな日向ぼっこもできるし(笑)。

よし!
次のお休みは、日向ぼっこで決まりです!!!

ではまた!