こんにちは!

ブログの更新がまったくできていませんでした~


去年の話なんですが、私スタッフN。

簿記3級の試験を受け、見事合格しました!!!

あんなに勉強したのはいつぶりでしょうか、、、。

勉強の仕方を忘れていて、何から手を付けてよいのか分からず、

あたふたしながら試験を迎えました。


試験会場の雰囲気にのまれて、鉛筆を持つ手が震えて字が上手く書けなくて、

他の人の書く音の速さに、「みんな速いよー!!!」とまた焦り、

「落ちつけ、落ちつけ。」と何度も自分に言い聞かせました。


終わった後は達成感でいっぱいかと思いきや、ほっとした方が勝っていました。


試験が終わった後はかなり手ごたえがあり、

家族に「できた!できた!」と自信満々に言っていたので

合格して本当に良かったです(笑)


また何か新しい目標を見つけて、挑戦したいなと思っています♪




週末からはお天気が悪くなるようです。

いよいよ梅雨本番ですね。

去年からずっと傘を探しているのですが、なかなか気に入ったものが

見つからず、今年こそは!と思っています。


お気に入りの傘だと梅雨も元気に乗り切れそうなので、

さっそく次のお休みに探しに行ってきます