こんにちは。今朝も暖かく、ところどころ、梅の花が咲いていました。
私は花粉に気をつけなきゃいけない季節なんですが、
春が一番好きだし、それに今年はとっても楽しみなことが待っているので、
いつも以上に春が待ち遠しくて仕方ないです。
(それはまた報告します♪)

でも明日は春の嵐だそうで、雨が降るのかな。
風も強めなのかな。
それが無事に過ぎてくれたら春なのかな?


もう3月。自習室ステップの記念日があります。
いつも感謝の気持ちでいっぱいですが、
いつも以上に思い出します。
自習室ステップがOPENするときのことを。
岡山で初の自習室。
たくさんの人に支えられて、続けてこられて、
そして、ご利用者様の合格の声も聞けるようになって。

人と人との繋がりって不思議だなと思います。
そしてとってもありがたいもので。


前に使った写真ですが、受験された皆様に春がやってきますように


image