こんにちは。今日も、近くの学校で入学式があった模様です。
そういえば、最近、お店で、『いっちねっんせーに、なったーらっ いっちねんせーになったーらっ とっもだっちひゃっくにっんでっきるっかな♪ 』の歌、かかってませんか?
気づけば口ずさんでうきうきしている自分に気付きます。
友達の子供たちが元気で登園、登校してたらいいなぁって。
そして、大人になっても友達ってできるのかなとふと冷静に思ったり。

まぁそれはいいとして、私、すっごく優柔不断です。
前よりマシになったものの、服を買いに行っても自分では選べず。
(似合わないってわかるものは買いませんよもちろん・・・。似合わないものばっかりですが。)
今、悩みのたねは、欲しいかなくらいのスニーカーがあって、その色を、白にするか黒にするか。です。


どーーーーでもいーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

って思いました? 正解です!笑  
ほんとどうでもいいですよね。
黒と白で悩んだら、一応白色を選ぶようにはしているんです。
(愛しいしらたま君が白色なんで。)
なのに、姪っ子を振り回しています。
どっちがいいかなーって。この数日、何回も聞いています。
姪っ子が白色っていえば、 うぅーん。。。でも黒もかわいくない?と。
黒色かも!って言われると、 そういわれると白がなー。って。

めんどくさーーーーーーーーー。。。

結局買ってないんですけどね。    

え??

姪っ子ごめんなさい。。。

その代わりにオレンジ色のサンダルを買いました。


え?????