我が家のしらたま、4歳になりました♪♪

このブログを振り返ると、1歳のお誕生日の日記も書いていました。

(4年間、毎日、毎時間、毎分、毎秒!!いつでもかわいいなんてすごいなと思った次第であります。)

毎朝、出勤するタイミングには絶対近寄ってこず、いつもの場所から見送ってくれます。

そして家に帰ると、

ナーーーーーーーーオーーーーーーーーーーーーーーーー。 と出迎えてくれるので、

家族も、私が帰ったことを知ってくれます。

毎日のルーティーン。

しらたまのおかげで、私の生活にどれほど潤いができたのか、

心が穏やかな愛しい時間があるのか、と、よく思うんです。

これはきっと、皆さん共通ですね。

自分の家の子はおもいっきりかわいいですもんね♪♪

それでですね、しらたまと散歩したくて、バギーを買おうかなーと思っていたんです。数年前から。

そしたら、まぁやめとけ。と。  家族にも友人にも止められて、今に至ります。

使ってる方おられます??


IMG_9527