私にネイルを教えてくれた先生、プロなのに、なのに?だから?ずっと勉強をしておられるんです。

新しい技術だったり、一つのことを極めていかれていたり。

すごく尊敬しているんです。考え方も。

最初から読んでくださっている方にはバレてしまってそうですが、

ネイリスト検定の1級と、ジェル検定上級という、高い壁を越えられないままの私がここにいます。。。(うひぃー。。。)

仕事を持ちながら、練習されている方のことも尊敬します。

久しぶりに先生のニューサロンにお邪魔してきたんです。

扉を開けて目に入ってきた光景、目がハートでした。   はぁー…素敵。。。

アリスのうさぎが出てきそうって言ったら、わかってもらえずでしたが、

こんな場所でネイルしてもらえたら、そりゃーいいよなー!!っていう雰囲気!

スクールもここで出来るなんて素敵ー!!って。

久しぶりすぎて、先生の話聞きながら、びっくりしすぎて息止まりそうになったり、

私の話を聞いてもらっていたら、先生もその時期同じ県にいたりして、

それからもう半年たつん?ってなって、
 
(忙しすぎの先生の4月はなかったそうです。そのくらい早かったみたいで。)

時間の早さとか、あぁ、、、。ってなりました。

頭の回転が早いから話も面白いし(というか、先生にとっては大変な事故。)

またお邪魔したいなーと思いました!!

週末はジェルネイル検定だそうです!

受験される皆さん、練習の成果がでるように、落ち着いて頑張ってくださいね!!